(スポンサー広告)


垂直離着陸(雑記)

もう12月になる。
いわゆる師走。
自分も、なかなか忙しく過ごしております。

しばらくの間、mixiはちょっと居ないかと思ったら突然インして日記アップして、コメントしたり(しなかったり。笑)、それからまたプッツリ…というログイン形式になるかもしれません。

理由?

とくにないよ(笑)


たまにはそんなのもいいじゃん^^





アベレージ(雑記)

気付けばブログはちょっとご無沙汰。
1ヶ月の内には何かしら書かないと広告出ちゃうんだっけ?


安定飛行って上下もしないずっと一定の高度なんだろうけれども、
例えばちょっと気持ちが盛り上がる。
でも上がってきたところで何かに気付かされて冷静になる。
また徐々に盛り上がる。また冷める。
こういうアップダウンを繰り返したとしても、
平均して数字だけ見たら、ずっと一定高度の安定飛行と同じ事。


平均って、安定って、なんなんだろう。

なんてことを考えてみたりする。



さて、1.5章でリアクションくれた方限定のTD日記も気が付けば次は8章!
そろそろ佳境ですね!?

7章のみんなのリアクションも中々面白いね!笑
ありがとうございます。



一気に寒くなってきました。
どなた様もお体にはお気をつけて。

正直(雑記)

いくら気持ちでごまかしてたって、身体って本当に正直。

昨夜、寝ていたら突然嘔吐した。
窒息するかと思った…

相当、胃にキてるんだね。


 

イメージ(雑記)

実際良く会う人でも同じではあると思うけれども、
特に文字だけの世界だから
勝手にイメージが付いて
勝手にイメージが膨らんで
色まで付いて一人歩きして

気が付いてみたら、随分と実態とかけ離れてるのねって。


僕は最初からここに居るだけなんだけどね。



いいけどね。

いいけどさ。


ちょっぴり、良くない自分も居る。


無言(管理人独り言)

誰か聞いてよって思うけれども、

水を差したくなくて言えなくて、

聞いてくれそうな人は忙しくて、

結局誰にも言えずに飲み込んでる。



言えないってことは、言わなくていいってことなのかな。



 

このブログの訪問者数

